ルバーブホームページへ                                  
Search
Selected entry
Profile
20101210wintercloth2

web店長がブログを書いてます。

Recent Comment
Recent Trackback
                
twitter
rhubarbelifeをフォローしましょう
Others
展示会終了

展示会無事終了しました。

 

ご来店頂来ましてありがとうございました。

 

ヨガ教室でゆったりした気分の展示会になりました。

 

初めての会場で、慣れない状況で、ご迷惑をお掛けしました。

また、色々助けていただきありがとうございました。

 

毎度ながら、本当に皆様のお陰で、今回も無事終了する事が出来まして、

ありがとうございました。

 

さあ、いよいよ夏が始まりますね。

ステキな夏をお過ごしください。

 

good day;)

| - | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
7/2 展示内容

JUGEMテーマ:ファッション

 

いよいよ明日が本番です。

 

展示内容ですが、

 

新作は10枚程度作りました。

atelier calmさんの5月の展示会で完売だったシャツワンピの新作や、

この夏に私が着たい新型のTシャツ、

リクエスト頂いた襟詰め詰めのTシャツワンピなどです。

 

5月にatelier calmさんで開催した時の作品など、

全部のRhubarbeを持って行きます。

 

時間も限られているので、

見ていただけるなら全部見ていただきたい思いで臨みます。

 

お待ちしています。

good day;)

| 店長 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016 SS 展示販売会 東銀座

JUGEMテーマ:ファッション

| プレス | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Rhubarbe 2015 Summer 展示会 終了
展示会に足を運んでいただきましてありがとうございました。
そしてご購入頂きありがとうございました。

今回も、たくさんの服を皆様に試着して頂き、ありがとうございました。

拝見させていただき、勉強させていただきました。
体型は千差万別、マネキンのように決して同じ人はいませんし、
常に自分の体は変わり続けているのを体感しているので、
現状に満足できず、また試行錯誤を重ねたいと思います。

今回の新作はTシャツにスカートをつなげたタイプのワンピースがメインでした。
このワンピースのポイントはたっぷり生地を使ったスカートのラインです。
勿論Tシャツもたっぷり使ってるので涼しさは保証します。
図らずも流行に乗ってしまったっぽいですが、
偶然です。

Rhubarbeの夏服は
涼しさも追求しています。
肌の露出度も気にしております。
 
この夏、着心地を楽しんでいただければ、製作者冥利に尽きます。
楽しい夏をお過ごしください。

Rhubarbe プレス

 
| プレス | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Rhubarbe 2015 Summer 展示会

 いつもRhubarbeをご愛好頂き、誠にありがとうございます。

今年も展示会を開催致します。

Rhubarbe 2015 Summer  展示会

日程: 2015.06.27(土) 〜 2015.06.29(月)
時間: 12:00-18:00
場所: ATELIER CALM
  前回に引き続き、
招待制になりますので、

ご希望の方は ”info@rhubarbe.jp”までご連絡くださいませ。

今回のテーマは À la carte (アラカルト)
オーソドックスな物を色々並べてみました。
きっと暑くなるだろう夏に向けて、
涼しく過ごせそうな服を並べようと思います。


皆様のご来場をお待ちしております。
| プレス | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/50PAGES | >>